<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

d0057514_201246.jpg


ピントあってないけど
この日の光 アスタリスクみたいで きゃー と思いました

d0057514_204315.jpg


はきまくっていたため
足になじみだした
買ったときは皮なんだけど
ほんとに硬くて痛くて
しょっちゅうかかとがむけちゃった

黒もあるのだ
レペットより長持ちするかもしれない

d0057514_2063342.jpg


もう寒いから
ひつじには会いにいけない

d0057514_2084333.jpg


今年のクリスマスの三連休は
近場 東京に旅行するんだ!

初日は上野の博物館を制覇して
スカイツリーぷらっと見に行ったり
2日目はまだ予定しっかり決めてないけど
ジブリの美術館に行くんだ
そしてたむくんの楽しみなこともあるし

はふー!

楽しみー!

d0057514_2014651.jpg


やっぱり目で見たとおり
きれいには撮れないな

眼で見た景色が
一番きれいなのだ

d0057514_20144722.jpg

[PR]
by swan2spooon | 2012-11-26 20:14

ふゆゆ

d0057514_22144278.jpg


最近は仕事が多忙で
お休みの日はゆっくり過ごす
のがモットーです◎

恋人とカフェに行った
カプチーノとか頼むとラテアートしてもらえるんだけど
太陽と月で素敵でした

居心地も良くて 流れてる音楽はいつもビートルズ

d0057514_2218275.jpg


暮らしの手帖は表紙がいつもいい
内容は真剣に読めばすごい読み応えなんだろうけど
さらっと ぺらっと 

いつか内容に向き合えるときがきたらいい

d0057514_22204489.jpg


お気に入りだよ
これに合う大人なかっこしたい

d0057514_22222415.jpg


今日は箱根にちょっと行ってきましたー
箱根ガラスの森美術館!

d0057514_22231463.jpg


ふぃるむでいろいろ撮りましたー
恋人からニコマート借りて 初撮りです◎

d0057514_22242378.jpg


これ お気に入りのグラス~

d0057514_22252352.jpg


シャンデリア きれいだった

d0057514_22261482.jpg


ぶどうのライトも好きです
10万円もしたよ

そんなあっさりした日記だけど
おしまい◎
[PR]
by swan2spooon | 2012-11-25 22:27

待ちわびた7分1秒

昨日くるりのライブに行った
ずっと聴きたかった春風を歌ってくれた

ずっと聴きたかったんだ


[PR]
by swan2spooon | 2012-11-24 13:08

いろいろいろ

d0057514_9574443.jpg

先週末 恋人といったカフェ
22:00くらいだったので
わたしたち以外にお客さんがいなかったー

チョコミントの紅茶を飲んだよ
おいしかった◎

d0057514_1001482.jpg

こちらも先週末行った本屋さん
おしゃれすぎて そわそわしちゃった

d0057514_1012195.jpg

その本屋にnorah jonesのレコードあって
いいなー ! !

d0057514_103188.jpg

今クレマチスでやってる企画展
当初興味はなかったものの
絵を見てみたら気になってきた
色がいい

d0057514_1045524.jpg

完全に常連になったカフェで
ほかの常連さんと話しに花が咲いた

おじさんなのだけど アンティークが好きらしく
自分で購入したしゃしんにあるようなアンティークを
カフェに置いてるんだってー

きれいな色のびんです

d0057514_108837.jpg

先週末出会ったよ
ステッドラーの新しい色鉛筆!
これがまた 素敵色で 試してみたら
きゃー♡
となって即買い

デザインもいつも素敵だよね

d0057514_10102197.jpg

恋人もミッフィー
実は好きなんだよね ?

d0057514_101118.jpg

わたしは大好き

d0057514_10122568.jpg

昨日はワインのおいしいお店で 飲みました
よっちは白

d0057514_10141732.jpg

わたしはスパークリングワインのロゼ

d0057514_10163432.jpg
d0057514_10171846.jpg

白もおいしかったな♡

パンケーキは苦手なのだけど
ここのはびっくりするくらいおいしくて
ばくばくたべた!

このお店 また行きたいなー!

d0057514_10221762.jpg

[PR]
by swan2spooon | 2012-11-11 10:22

我が名はアシタカ

d0057514_20193843.jpg


未だに にいがたの旅行記を書いていないことが
ひっかかっているのですが しゃしんを振り返るのが
大変すぎて 書けません

そうこうしてるうちに また旅行に行きました !

今度は長野に行ってきました
長野は草間さんの個展がやっていたから
絶対に行きたいと思っていたのですー

d0057514_2022846.jpg


そりゃもう 素敵でした
最近デジカメで撮っても パソコンの容量がパンパンで
入らないので めんどくさくて まだしゃしんすら入れていない ・・・ ×

FM10で撮ったのをみるのが 楽しみー!

d0057514_202343100.jpg


なんだかナチュラと相性が最近悪くて
全然ピントが合わないのだ
このところ3本くらいは ぼけなすみたいな
しゃしんばかり

悲しい

d0057514_2025387.jpg


この本はおしゃんてぃブックストアのweekend books で◎
お姉さんに 谷川さんいいですよね と言われて
わたしは あの ・・・ わたし 谷川さんと同じ誕生日で・・・ それで少し・・・ 興味が ・・・
ともじもじしながら 話をしました

この本のテキスタイルがすき
「生きる」という詩もすき

d0057514_20284939.jpg


これ どんぴしゃだったなー
長野に行ったとき 二日目に美ヶ原高原美術館に行ったのだけど
ここでミッフィーの企画展があって おなかいっぱいミッフィーの
世界を堪能してきたのだ◎

そこで買った55周年の限定の本
いいしゃしんばかり

見てるとしあわせな気持ちになれるよ


そんな日日が
続いています るるるー (・×・)
d0057514_752534.jpg

[PR]
by swan2spooon | 2012-11-05 20:33 | ぶつぶつ