<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

大好きなタムくんに

d0057514_21443099.jpg


似顔絵を描いてもらいましたー!

SUNDAY ISSUEとタムくんのコラボ
似顔絵が365日分詰まった日めくりカレンダーになるそうです
原画は1月に渋谷のSUNDAY ISSUEで展示され
わたしのもとにやってきます

ちゃんと まどかへ って書いてあるー!

たむより って書いてあるー!

実物より 髪茶色すぎるけど うれしいな~

タムくん うれしいな~

タムくん うれしいよ~
[PR]
by swan2spooon | 2012-12-13 21:47 | ぶつぶつ

安心なぼくらは旅に出ようぜ

d0057514_20231942.jpg


前載せたひつじのお面の
らいおんバージョンを買いました
マックでつけてみました
恋人はお気に入りのもよう

d0057514_20271554.jpg


わたしもつけてみました
恥ずかしいのですぐとりました

でもこれで外で気持ちの良いしゃしんを
とりたいですな!
すごい快晴の日にでも!

d0057514_2026412.jpg


そして雑貨屋さんでTOMBOWのえんぴつ1ダースセットを
ただただデザインが素敵だからという理由で買いました

仕事で使うかな!
うれしい!

d0057514_2030832.jpg


夜、よっちとゆみに誕生日をお祝いしてもらいました
昨年と同じお店で ケーキうれしかったな

またプレゼントにジェラートピケをいただきました
去年は花柄のルームウエアで 今年はその上からはおる
ニットカーデ !

パジャマにお金なんてかけてられないので
超うれしいです リッチな感じだね るん

d0057514_20323978.jpg


ふたりともありがとう◎
だいすき :)

***

今日は恋人とお気に入りのカフェでランチしました
居心地よすぎる お店の人にも名前覚えてもらって
自分の家みたいにくつろげちゃいます

d0057514_20343060.jpg


クリスマスのプレゼントをいただきました !

世界で1000個限定 奈良さんの森ガールの置物です
ラムフロムのメルマガ会員限定で いくつか発売したのだけど
発売当日すぐに売切れてしまったというものです

d0057514_20372057.jpg



きゃー!!!


d0057514_20374688.jpg


可愛すぎるでしょう 奈良さん、、、、!!

もったいなくて飾れないけど
奈良棚に置くつもりです :)

d0057514_20402350.jpg


今日は自分のバッグも
奈良さんでーした◎!

d0057514_20415689.jpg


このあとは図書館行ったり
薬局のはしごしたり
車でDVD見たりして
のんびり過ごしました~

明日はお休み !

IKEAにゆくるるー!
[PR]
by swan2spooon | 2012-12-09 20:43

東京

d0057514_13101992.jpg



くるりの東京は名曲だ
世界は広くて狭い

広くて 狭い

君がいるかな
君とうまく話せるかな
君がいないこと
君とうまく話せないこと

名曲だ
[PR]
by swan2spooon | 2012-12-08 08:09

想像を超えない

d0057514_208166.jpg


想像を超えないのではなく
想像が壮大すぎているのかもしれない

***
d0057514_20173728.jpg


昨日 恋人と伊豆にいってきました
目的地は吉奈温泉 の足湯カフェ!

d0057514_20133720.jpg
d0057514_20134770.jpg


足湯に入っているしゃしんはないです
でも ここはとってもよかった~
寒い中 足だけでもぽかぽか 足湯につかっていると
体中熱くなってくる◎

売っているパンもおいしいことで有名だそうで
とってもおいしかったなあ*

d0057514_20165870.jpg


***

d0057514_20175574.jpg


紅葉した葉がたくさん落ちていたよ

吉奈温泉はHPを見てもらえばわかるのだけど
スーパーデラックスなイカした温泉宿 !

敷地内にカフェがあるなんてスッテキ~

そしてもうひとつのカフェも訪れてみました

d0057514_2020675.jpg
d0057514_20201552.jpg


恋人の頼んだゴッホのオレンジ
これがあまくて おいしいのだ◎

d0057514_20205625.jpg
d0057514_20213734.jpg


わたしの頼んだやつ

d0057514_2023124.jpg


携帯でとったやつのが きれいという悲しみ

***

d0057514_20261356.jpg


もうじき誕生日
LEICAのminiluxをいただきました◎
中古だけれど 黒が発売されるのはレアとのこと!
わたしの好きな 単焦点 ぱしぱし撮っていきたいです
ありがとう!

d0057514_20294534.jpg


先週 冬に備えてコートかいました
女子らしくない コートですが
お気に入りです~
会社員みたい

d0057514_20305245.jpg


ベレー帽も渋いグリーンをチョイス

今年の冬を乗り切ろうー△▼△
[PR]
by swan2spooon | 2012-12-02 20:31