<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

グッド

d0057514_2017122.jpg


今日はクレマチスの丘と 沼津港へ行きましたー !

沼津港の回転寿司初めて行った
おいしかった~ えび三昧
やっぱりえびは生に限る !

また北海道と金沢でえび三昧したいなあ

d0057514_20203223.jpg


クレマチス大好き な我らは
今年は1月に年間パスを購入
ふたりで1万で、何度でも行けるのだ

今やっている個展が好き(持塚さんの)
3月にもう1回見に行きたいなあ

d0057514_20231661.jpg


去年の企画展のまま 草間さんの作品残っているし
いつ来ても楽しい

d0057514_202509.jpg
d0057514_20251815.jpg


お花も少し咲き出したよ

d0057514_2026937.jpg


今日はおととい買ったRMKのネイル

さくらもちみたいな色合いで好き
[PR]
by swan2spooon | 2013-02-11 20:27 | ぶつぶつ

惑星づくり

d0057514_1172984.jpg


1月があっという間に終わってしまい
振り返ると残業に必死だった記憶しかない、、、

なんて早い1ヶ月だったんだ ! !

いろいろやったことはフィルムにおさめた
現像するのが楽しみだな~

d0057514_2028137.jpg


クレマチス行ったり
クッキー作ったり
ミナの受注会行ったり
東京行ったり
楽しい1ヶ月だったなあ

2月も素敵な出会いのたくさんある一月でありますように


d0057514_20332612.jpg
d0057514_20333838.jpg


2月はもう少し日記かかないと
何したか忘れちゃうー
[PR]
by swan2spooon | 2013-02-03 20:34 | ぶつぶつ