<   2013年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

3月が

2月~ 多忙な日々が続いていて
平日は16時間くらい職場にいて
休日も出勤してますー

うおー

買い物でついつい ストレス発散をしてしまふね

d0057514_12445947.jpg


今期のミナも素敵過ぎて
すごく散財の予感がし て い る

オーダーデニムも まだしゃしん撮ってないけど
好きな生地を いい感じに縫ってもらえて しあわせです

20日にまたお店にいく
注文してたバッグが入荷したそうです◎

d0057514_1247626.jpg


このところのお休みは
伊豆にいったり 買い物したり 映画みたりしてました

昨日 レイトショーで『横道世之介』見たのだけど
マイベスト邦画ランキングを作るなら
確実に3位に入る ミラクルムービーで
3時間の長時間だったにも関わらず 恋人と わー! となりました

僕達急行を ・・・ 超えた ・・・ ! !

ぜひ 見て欲しいおすすめの1本です◎◎

d0057514_12503184.jpg


今 猛烈に京都に旅に出たい

KANKENのリュックに 小荷物をつめて

d0057514_1253733.jpg


でも寺を回るじゃなくて 喫茶店めぐりをしたいです

激シブで イカした店を 発見したい
[PR]
by swan2spooon | 2013-03-17 12:54