<   2015年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

◯0318◯

d0057514_20542743.jpg


最近食べたおいしいおやつ◯


最近したいことがたくさん !

時間はあるのに、だらだら過ごしてしまってました

映画とか本とかしっかり見よう◯

最近 リトルフォレスト(橋本愛ちゃんの映画!)のDVDを購入

丁寧な生活 すごく素敵だ 
見てると このゆったり流れる時間がうらやましくなる ・・・

このところ見た映画で一番のおすすめです

橋本愛ちゃんつながりで 「さよならドビュッシー」も見たけど
内容はあんまり入ってこなかったなあ

今週末も時間があるから 映画みよう◯
[PR]
by swan2spooon | 2015-03-18 20:59 | ぶつぶつ

2015

前回の日記から1年以上 たってしまいました

ちょっとエキサイトブログの仕様が変わった ?
しゃしんのアップの仕方がわかりません⚪︎
悲しい

あっと言う間に はじめての異動 結婚式 新婚旅行 と
わりと大きなイベントが終わってしまい

人生の一番楽しいときが 過ぎ去ったきがして
センチメンタルな この数ヶ月でした

もう だって 2015年も3ヶ月も経過してしまったし ・・・ !
悲しい

今年も大切な人たちと 平和に過ごしていきたいなあ

そして目標を何かひとつでももって
継続して努力し続けたい

今年はそんな1年にします
[PR]
by swan2spooon | 2015-03-07 17:24 | ぶつぶつ