<   2015年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

春 !

もうあっという間に4月も半ば過ぎ
歳を重ねると 日が過ぎ行くのも
ますます早くなっているなあ
と思うけれど

いや、こどもの頃もこんなだったなあと
思い直したり

せっかくなので しばらく 結婚式のしゃしんを
振り返ろうかと 思います

すごくすごくこだわった 結婚式
一番こだわらなかったのは 衣装かも ◯ 笑

ではでは 第一弾 スタート ◯

d0057514_21175252.jpg


わたしたちの机 
最近よくある(と思う)ナチュラルな感じにしてもらいました

大好きなプエブコの鳥たち 小鳥や フクロウをちりばめてもらった

絵は インスタグラムで大好きな方に描いてもらいました

d0057514_21241736.jpg


本当に 本番当日に見るまで どんなものかわからないから
見たときは 感激 !

d0057514_21265526.jpg


インスタにも載せましたが
式の1週間前に作ることを決めた ロゼッタ
りぼんの部分は母が寝不足になりながら2日がかりで作ってくれました

120個のロゼッタ 当日はみんなつけてくれて 本当に嬉しかった◯

***

しゃしんが重いのか これ以上貼り付けられないので
今日の分はこれで終わりにします :)
[PR]
by swan2spooon | 2015-04-17 21:31 | ぶつぶつ