人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ラブレター  ましおなましおな >>

緑_d0057514_19525343.jpg


この2日間の写真たち
貼ります

緑_d0057514_1955248.jpg


夕焼け見ました

緑_d0057514_19552625.jpg


太陽
沈む前

緑_d0057514_19555117.jpg


ふたりともつかまえたよ

緑_d0057514_195746100.jpg


そうそう
海にも行ったよ

今日は風が強くて、波が荒い
釣り人よ お気をつけなはれー

*

土曜日は東京へ
家族4人で二科展見に行きました

父の絵を探していたので、
基本、他人の絵をじっくり見てませんでしたが、
2階入口にあった工藤静香さんのはじっくり見たよ 
ミーハー :)笑

中目黒にも行きました
motherでブレスレットをお買い物
帰り道 カフェを発見
今度寄りたいー

緑_d0057514_202475.jpg


omamoricafe
気になる名前

*

緑_d0057514_2055790.jpg


今日はとても暑かったので、奮発
31のアイスですー

結局、シングルの量食べきったころ
「あれ、、、もうはいらないな、、、お腹、、」
なんて思い始めて
「もうダブルは頼まない、、」
なんて思うのだけど、

次食べるとき忘れてて頼んじゃうんだよねー

あと、今日はフイルム一眼の電池買ったり
三脚買ったり、
旅行に必要なものそろえたり○

あと4日
ドキドキしてきますー


by swan2spooon | 2009-09-06 20:09 | ぶつぶつ
<< ラブレター  ましおなましおな >>