人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 〇 〇 な 件 Oh >>

色即是空

色即是空_d0057514_23142149.jpg


昨日は友だちと山中湖、精進湖、西湖、川口湖を越え、
本栖湖の方へ行ってきましたー

お目当ては本栖湖花の都公園、、
もう花好きにはたまらない名前の公園
だって都だもの

コスモス・百日草がこの時期は綺麗とのことだったけど
2日前の台風ですべてなぎ倒されていた、、、!
台風のことをすっかり忘れていたわたしたちは、
「お、、、 なぜ こんなに散ってるの?」

でもまだ、かろうじて生き残っているお花もあって、
楽しめました◎

色即是空_d0057514_23195856.jpg


つぼみでも 綺麗だもん

色即是空_d0057514_23205338.jpg


このお花が大好きなのだけど
名前がわからない

色即是空_d0057514_23224210.jpg


紫の花もきれい

色即是空_d0057514_23243977.jpg


ついでに寄った「さかな公園」
淡水魚しかいない水族館もありましたー
すごく地味だったけど、大きな魚がたくさんいて迫力あった∵`

色即是空_d0057514_23263978.jpg


その後
道に迷いながらも家路についたのでした◎


信号機に富士山のマークついてて
とても可愛らしかった△△
by swan2spooon | 2009-10-10 23:31 | ぶつぶつ
<< 〇 〇 な 件 Oh >>