人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アポロ おーっととっと >>

金色の気泡を作り出す職人に出会った。

コンバンワ!

今日大好きな人が久しぶりに仕事にいらっしゃいましたー
素敵なお土産もいただきました◎
とても素敵なので、今度載せよう∵

***

目で見て わーすごく好きだ と思った空間を
目で見た通りに、記憶に残すことはなんて難しいんだろう
目で見た通りに、写真に撮ることも同じく

いろんな憧れをもってみるけれど
多重露光してみたい
ニナミカみたいなヴィヴィッドなの撮りたい
長時間露光
正方形写真
ポラロイド風
ミニチュア風
・・・

なんて何を真似したって
結局面白くないのだ。


でもそしたら 自分のしてきたことの半分くらいは
面白くなくなっちゃうね。



む。
むむむ。

むむむむむ。
迷子∵?

∵unuboreruna

by swan2spooon | 2009-10-26 22:41 | ぶつぶつ
<< アポロ おーっととっと >>