人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 感動な夕暮れなんか 見たくなーい 寝ぼけまなこ と 春の雨 >>

Loveless

Loveless_d0057514_2112439.jpg


「瞳にうつるのは
  
 _ _ _ _ _ だけでいい。」


***

土曜日
突然の思い立ち IKEAへ

Loveless_d0057514_21155945.jpg

こういう時計が すこーし前から欲しくって
時計のふちが ミントグリーンなのがすごく好き
ですが SEIKO製で20000円、、

Loveless_d0057514_21164915.jpg

似たのをIKEAで見つけたよー
お値段なんと 2000円
よいお買い物しました◎

Loveless_d0057514_2119922.jpg

お昼ごはん すごいでしょう
このバランスの悪いメニュー

チーズケーキはすごく美味しかった!
でね、サラダも野菜シャキシャキでした
ポテトも美味しかったし、
一緒に飲んだジンジャエールもね◎

Loveless_d0057514_2122052.jpg

お花とかも買ったよ
もちろん生きてないけれど、、

Loveless_d0057514_21223280.jpg


他にもいろいろ買いましたー
小さな照明も買えたし スツールも安かった*
ポピーのウォールステッカーも いずれ貼るのが楽しみ

でもね 一番お気に入りなのは
サボテンです

Loveless_d0057514_2125664.jpg

Loveless_d0057514_21254496.jpg

ほら!

お花 咲いてるん◎ かわいいー
3つで500円 癒しですなあ

Loveless_d0057514_21264072.jpg

このりんごちやんもお気に入り
これはFloydで買ったものだけれどね
光に当てると ミラーボールみたいに輝きます*

また行きたいなあー

第三京浜 車で走るのは
心臓ばくばく でしたけど´`

***

Loveless_d0057514_2127525.jpg


日曜日
ゆっくりスタートな朝
お昼食べて 佐川急便へお荷物を取りに
途中で素敵なとこ 見つけたよー

Loveless_d0057514_21302097.jpg

Loveless_d0057514_213129.jpg

一人 
突如現れた菜の花畑に大興奮

この付近一帯は れんげも大量に咲いてて
すっごく よかった◎

なによりこのあったかい陽気
(冬より好きな)夏を感じたよー ∵


写真 撮りにいきたーい
by swan2spooon | 2010-04-11 21:37 | ぶつぶつ
<< 感動な夕暮れなんか 見たくなーい 寝ぼけまなこ と 春の雨 >>