人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 言われたところで気にしない。 モヤリエンヌ◎ >>

もったいないとは言わせない

もったいないとは言わせない_d0057514_23441.jpg


本日PM19:00
わたしのゴーーールデンウィークが
始まりましたー

こんなお休み作ってくれたのだあれ
社会人になってわかった
祝日のありがたさ!

おおおおおやすみが5つもくっついてるですか、、!!

昨日の夜から 時間がもったいない もったいない
そわそわ してしまって 決して暇ではないけれど

決して暇ではないんだけど

ね*

なんかしようと思ったら
こんなのしかなかったよ 楽しかったけれど

ぜんぜん 普通のお休みのような過ごし方しかしないけど

いいのだ!

みすくんはゴールデンウィークもお仕事や
お疲れ様ー

お誘いしたクレマチス いつかいっしょに行きたいですなあー*

そしてめーやんと さわちゃんは明日が誕生日!

o de me to :)

日付が変わるころ
ふたりとも素敵な時間をすごせますよーに

もったいないとは言わせない_d0057514_2310242.jpg

その名のとおり
ゴールデンなお休みを◎

***

明日はバーベQ
マニキュアを塗って
今日は寝ましょう*
by swan2spooon | 2010-04-30 23:12 | ぶつぶつ
<< 言われたところで気にしない。 モヤリエンヌ◎ >>