人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マロンの見る世界 20100503-05 >>

4つの嘘

土曜日の夜が
更けようとしていますー

***

今日
朝は早めに起床
紅茶を飲みながら ごろごろ 
昼 今日は父と二人だったので
たまには、料理しなきゃ、、と思い立ちパスタ。
わたしは好きな味だった ぜー*

午後はお買い物
母の日のプレゼントを買ったり
雑貨屋ふらふら見たり

unicoでリサラーソンのキーホルダーかいました!
発売されて 何度ネットで買うか迷ったことか、、

ポニーとあざらしを買いました!
彼がブルドッグとねこを持ってるので 揃ったよー :)

4つの嘘_d0057514_2232379.jpg


いろいろ買っていたら グリーンのプレゼントもいただけました◎
今 サボテンの横におります

癒し!

4つの嘘_d0057514_22301730.jpg


あとは
はらどーなつ行きました
ここのドーナツ 最高
さっくりしてて あっさりしてて よく噛むと ほのかな甘さ
家族にもお土産にしました
明日の朝食べるのだ!

その後は セレクトショップへー
mother repetto ビルケン TOGA Domingo Mt.rainier HRM 、、、
いつも素敵なお洋服 いっぱいですー

しかしここは我慢
swatiのキャンドルを買いました
いろいろ色あって 悩むねえ

ミントグリーンの色って惹かれる
結局 firekingもジェダイドの色を持ってるから
たまには違う色にしたら ということで イエローです

4つの嘘_d0057514_22354067.jpg


もったいなくて 見るだけ 見るだけ

***

最近 といってもこの1週間
毎日本を読んでいます

このまま 今年は本を読む年にしようか とか
先輩に 文学少女みたいだよ* なんていわれたので
調子に乗って 文学少女きどってみようか とか

村上春樹の本
1冊も読んだことないから 今年は読む

とりあえず 3冊新しい本があるので
どれから読むか 迷っちゃうなあ

***



彼とおやすみの日に見てた
シュールでおもしろい
おもしろいけど 切ない

4つの嘘 好き
by swan2spooon | 2010-05-08 22:43 | ぶつぶつ
<< マロンの見る世界 20100503-05 >>