人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 津軽こけし会館 こまちゃん と駆け抜ける7月 >>

なつきぶん



スペアザのsmileが大好き
一番好きになるかもしれないくらい
すっきー

車でリピート

非売品なの?
さわちゃんありがとう!∵

そして くるりの魔法のじゅうたんももらったので聴いてます
こころがあったかくなる

***

今週は「転々」を読んでます
映画はすでにかなり前に見たけど
原作の方が400頁もあって内容濃い



久々見たいですー
全国じゃなくて 単館がすき



図鑑に乗ってない虫は大爆笑だったし
この映画で菊池りんこ氏に憧れを
長身の女の人って かっこいい



見たけど 記憶にないんだよなあー



今 一 見たい !



あんまりタイプじゃなかった!
オダギリジョーには ホモでない役やってほしかったー



この映画も好き
なんてったって 蒼井ゆうちゃんが、、 もう、、
minaperhonenきてますな



見たい !



この映画は かなりの期待をいだいて見たので
見終わった後の もやもやが半端なかったなあ、、、



言わずもがな
わたしはこれが一番すき

再生回数160万だってー
by swan2spooon | 2010-07-15 22:46 | ぶつぶつ
<< 津軽こけし会館 こまちゃん と駆け抜ける7月 >>