人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はち は 末広がりなのです 津軽こけし会館 >>

◎ > 〇 > △

◎ > 〇 > △_d0057514_22264240.jpg


月曜日が終わってしまうー
たのしき3連休でした◎

転々を金曜日に読みきり、
昨日今日で吉本ばななの「ひな菊の人生」を読み終えました
24冊目かし
明日から村上春樹作品を読みます*

しゃしんのマウスちゃん
大きいのに合わせて小さいのも購入しました
かわゆい

◎ > 〇 > △_d0057514_22335680.jpg


最近は文庫本とタンブラーが必須
このタンブラーはほんとに飲み物が冷たいまま
一日中おいしくいただけます !
すごくお気に入り◎

***

月曜日のことだけ ちょこっと
今日はカフェに行きました
カリモクの家具がたくさんあって
素敵なところです*

タコライスか塩やきそばにしようと思ってたけど
今日はドライカレーに。
ドライカレーだけでなく、キッシュやサラダ、ピクルスもあって
いろいろ食べれておいしかったー :)

お休みの日は カフェめしがいいですな
それだけで、充実したお休みだったような
気持ちになりますー

◎ > 〇 > △_d0057514_22345316.jpg

◎ > 〇 > △_d0057514_2240336.jpg
◎ > 〇 > △_d0057514_22404698.jpg


マーガレットハウエルで赤いスニーカーを買いました
地味な服装ばかりだからたまにはいいか ∵

あと 小さな声で言いますが
ゴールドメッシュベルトのハウエルの時計ほしい !

あくまで願望ね

ほしい!!
by swan2spooon | 2010-07-19 22:45 | ぶつぶつ
<< はち は 末広がりなのです 津軽こけし会館 >>