人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ふしぎなとしょかん ◎ > 〇 > △ >>

はち は 末広がりなのです

8月!

夏!

毎日毎日 暑い∵!

***

7月はなんだか
あっというまに過ぎてしまいましたー

しゃしんも全然撮りにゆけてないなあ、、
本は少し読みました
今28冊目の「そんなはずじゃない」
終わったところです◎


7月の3連休はとても充実していたし
翌週は友だちの結婚パーティーで
東京 代々木公園で
ピクニック&運動会
青山でパーティーでした◎

青山で宿泊するホテルを探していたら
、、、!
マツダショウタさんを
見ましたー 目撃ずきゅん

大学生のとき
チアを一生懸命やった仲間の結婚式
娘を嫁にやる父親のような気持ちで見てしまい
お友だちと一緒に泣いてしまいましたー

おめでとう までぃー

はち は 末広がりなのです_d0057514_2236093.jpg


翌日はよしえとじゅんじゅんと
鎌倉へ行きましたー

わたしはうっかり者
鎌倉行きの電車に乗ってるつもりが
うっかり逆方向へー

30分しかかからないのに
1時間半もかけて鎌倉へ 、、、

みんなでおみくじひいたり
だらだらと歩いたり 恋の話に花咲かせたり
みんなといると 若返りますなあ!

***

あとはアウトレットいったり
バーベQしたり

マックのLLセットたべて
ほしかったストラップゲットしたり

はち は 末広がりなのです_d0057514_2240526.jpg
はち は 末広がりなのです_d0057514_22402059.jpg


これが意外と
かわいいのです

Canonの単焦点レンズもかいました
青森はデジイチとNikonFM10持って行きます
荷物多いけど気にしない

いろいろあるけれど
今日もわたしは元気でした !

はち は 末広がりなのです_d0057514_22415210.jpg


上を向いて
ゆこう

8月だし
by swan2spooon | 2010-08-04 22:43 | ぶつぶつ
<< ふしぎなとしょかん ◎ > 〇 > △ >>