人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ∞ はち は 末広がりなのです >>

ふしぎなとしょかん

25さつめ パン屋再襲撃
26さつめ またまた奇妙に怖い話
27さつ め 羊をめぐる冒険
28さつめ そんなはずじゃない



29さつめ(予定) 蝶花嬉遊図
30さつ め(予定) 東京奇譚集

むらかみ はるーき の本が増えてきましたね
ふしぎワールドにいってしまいそ
羊をめぐる冒険が好きでした
ふしぎな図書館も早く読んでみたいし
羊男のクリスマスだかもね 羊男気になるし

我が家には 田辺聖子さんの本がたくさんある模様
母も昔好きだったんだってー
ジョゼおもしろかったし、他のも読んでゆきます

***

今日
カメピストアでカメラを買いました

ふしぎなとしょかん_d0057514_2359198.gifふしぎなとしょかん_d0057514_23593731.gifふしぎなとしょかん_d0057514_23593731.gif


黒すきー

前赤と青のが出てたけど
こちらは黒ですー

カメラはいいの持ってるから
動画撮る用に使います

声が入らないのが イイヨネー

自分の声好きじゃないし
都合 イイヨネー

ふしぎなとしょかん_d0057514_015343.jpg


彼氏も最近カメラを買いまして
nikomat
普通に使えるのに 2000円だって
安すぎる

ふしぎなとしょかん_d0057514_022420.jpg


かわいらしいのに
重量感がやばい
本体だけで750gだかあるそうで、
軽いCanonを使うわたしは
びびりました

***

ふしぎなとしょかん_d0057514_05064.jpg


こちらは大好きなモデル merii
ほんとに素朴なかんじが
いいですー

話はまた変わって
明日は大事な日∵
応援だけしかできないけれどね

父も彼もがんばれ◎

父は明日から美術館で個展ですー
オープニングに出席しますが、
そこでわたしは写真撮る役なので
わたしも頑張ります !

それぞれにとって 今 大事
by swan2spooon | 2010-08-07 00:08 | ぶつぶつ
<< ∞ はち は 末広がりなのです >>