人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< りんごの町へ ∞ >>

ほしいもの と本の話

31さつめ:夜あけのさよなら/田辺 聖子

***

ほしいもの!

ほしいもの と本の話_d0057514_18373886.jpg


宇宙柄 たまらない
宇宙 いいなあ~
この柄は ん~ いいなあ~
iPhone用?
でもiToutchだって問題ないよね

ん~ ほしいですなあ

ほしいもの と本の話_d0057514_1839573.jpg


hotflopsサンダル

いつもならこんな派手な 派手なもの
ほしがらないけれど
やはり夏だからでしょうか

かわいく 見えます

しかし これ
お店で見たら 右側に止まっているトンボが
ちょっと引いてしまうくらい大きくてね

ほしいもの と本の話_d0057514_18404773.jpg


奈良美智 ビーチタオル
はああ、、、 これはちょっと、、

今一ほしいものだけど
タオルなのに 17000円くらいするので
思い切っても 買えない ∵

どう頑張っても 買えない

ほしいもの と本の話_d0057514_18443158.jpg


かわいい



朝 めざましてれび見てたら
阿部真央ちゃんの歌ってる姿

ほんとにいい声してらっしゃるー



朝から聴いても
うるうるしちゃう



***



最近 よく聴きます

***

ほしいもの と本の話_d0057514_19223598.jpg


韓国のラーメンにはまってます
これは有名な辛ラーメン
その名のとおり 辛いです
ちょう から

これより辛くない 韓国のりラーメンが
おすすめです

ほしいもの と本の話_d0057514_19225185.jpg


りんごの置物かいました

ほしいもの と本の話_d0057514_1923191.jpg


グロスはぺたぺたするから苦手
ただ この 草間さんのデザインは素敵だね

ほしいもの と本の話_d0057514_19231247.jpg


お気に入りのワンピース
そして自分で作ったブックカバー
お気に入りのラッピングペーパーです
紙もかためでいい

ほしいもの と本の話_d0057514_19233960.jpg


マニキュアは赤がすき

ほしいもの と本の話_d0057514_19234929.jpg


レンズもいいです

ほしいもの と本の話_d0057514_20321673.jpg

by swan2spooon | 2010-08-12 19:01 | ぶつぶつ
<< りんごの町へ ∞ >>