人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もりもり でっ 21日(うろおぼえ) >>

うたごえは夜汽車にのって。

35さつめ:赤川次郎のなんとか、、、
36さつめ:藤沢周平のなんとか、、 、、

あと64さつもある、、

***

旅行の話もまだ途中ですが
土日にsweet love showerに行ってきましたー


これから好きになったのを
ちょいちょいアップしていきますー

サンボマスター!
好きだ!







やーすっごくよかった!

ほんとによかった!

歌声素敵!

youtubeにはなかったけど
想い出は夜汽車にのって という曲が好きです

4月に出てた(と今日知った)アルバム
うたごえは夜汽車にのって。_d0057514_2052151.jpg


浅野いにおさんの絵
TSUTAYA借りにいこうー


***



ロックでぎゃーぎゃーガシャガシャ叫んでいる曲より
ダンスミュージック的な音楽の方が好きだ

すごくよかった

***



エゴラッピンはもう
くたくたすぎて 
座って聴いてた
この曲好きですー

***



telephonesは 今まで好きじゃなかったけど
ぜんぜんのりがよくてよかったー
しかし 会場の勢いにはついていけなかった

もう少し背が高ければ、、

***



黒猫チェルシー
この曲しか知らんから
やってほしかったのに
ラストにやったらしい

***



え?
タメなの?

声が透き通ってましたー∞

***



すごい眠くなったー
それだけ心地よいということです
前から2番目で聴いたよ
しろいろ って感じの女の子でした

***



Superfly

歌より
越智志保という人が
好きだなあと思います

***



清 竜人
数ヶ月前までは「せい きよひと」と呼んでいた

声がいい

***



はたさん

歌がうまいとしか
いえない

1曲目が鱗だったので
心地よくて 眠りに落ちました

***



Caravan
アコースティックっていい!

***

怒髪天の「真夏のキリギリス」も
聴けば頭の中をぐるぐる

YOUR SONG IS GOOD
は1曲も知ってるのやらなかったけど
すごく たのしめた

一番よかったのは
もちろん

ハナレグミ

前から3番目で見ましたー
あの声はなんだ!

すごく素敵だ!



歌ってほしい曲
1曲も歌っていなかったけど
どれも名曲だから
よいねー


このフェスで
ハナレグミとサンボマスターが
大好きになったわたしでした

うたごえは夜汽車にのって。_d0057514_21313239.jpg
うたごえは夜汽車にのって。_d0057514_2132251.jpg
うたごえは夜汽車にのって。_d0057514_21324711.jpg
うたごえは夜汽車にのって。_d0057514_2133544.jpg
うたごえは夜汽車にのって。_d0057514_21332657.jpg
うたごえは夜汽車にのって。_d0057514_21343286.jpg

by swan2spooon | 2010-08-31 21:34 | ぶつぶつ
<< もりもり でっ 21日(うろおぼえ) >>