人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プレコール あいの輪 >>

今日もかわいい

あおいゆうちゃん*

いやー テレビをつけたら
「ひみつの嵐ちゃん」やってて
今日はゲストがゆうちゃんなんだって

かばんを集めるのが好きで
かばん40個も持ってるて
そんないらないと思うけど
すごいテイスト違うやつばかりで
改めて おしゃれー と思った今日でした

今日もかわいい_d0057514_22344719.jpg


この たっぷり な髪
いいわあ~

かわいいわあ~

***

今日もかわいい_d0057514_22363419.jpg


今日は 東京で研修があったので
その前にいそいそと 急ぎまして
森美術館に行ってきました

ネイチャーセンス展を見たかったからです

吉岡徳仁
栗林隆
篠田太郎

吉岡さんは知らなかったなあ~
栗林隆さんの作品 すごい好き
青森でも見たけど
この人のは

「わあ~」

となります

写真も載せたいけど
思いっきり 顔が写ってるので
やめときますー

すごく素敵だったんだー

***

今日もかわいい_d0057514_22423117.jpg


ミュージアムショップに寄ったらさ
またであってしまったよね

ああ このタオル いちまんえんに なりませんか

奈良美智さんのルミナスちゃんもあったので
手にとって レジに向かっていましたが
わたしは今月はいろいろ考えてお金を使おう 
しっかりしろ わたし

と思いとどまり 諦めました

ああ~
ルミナスちやん

今日もかわいい_d0057514_22444376.jpg


青森 いきたい~

今日もかわいい_d0057514_22451538.jpg

by swan2spooon | 2010-10-21 22:45 | ぶつぶつ
<< プレコール あいの輪 >>