人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< しゃれおつなカフェ 我 慢 >>

洋菓子店コアンドル

今日は雨風強い中
本日公開の「洋菓子店コアンドル」
を彼氏と見てまいりましたー

洋菓子店コアンドル_d0057514_052152.jpg


いつも映画を見るときは
大体予告とかしっかり見て
どんな内容かなんとなく知って
見に行くのだけど
今日のは NO予習

ただただ 洋菓子 蒼井優 の
KEY WORDに惹かれて
見に行きました

洋菓子店コアンドル_d0057514_074713.jpg


この映画は甘いもの好きな人には
たまりませんー
おいしそうなケーキたちだけでなく
それらを作る過程まで見れるし◎

中目黒が主な撮影地だったようで
大好きな中目黒の景色も
たくさん見れました

行きたくなる

そして衣装とインテリア?がよかった!
衣装は蒼井優ちゃんの着ている赤チェックのコート
あれいいなあ とても似合ってた◎

インテリアは見ればわかるのだけど
ステンドグラスの使い方がよい
そして棚に置いてあるものひとつひとつ

スノードームの写ってるシーン
わたし持ってるやつに激似だった!

戸田恵子さんの演技がよかったな
戸田さんのよくのびる声を聞いてたら
魔女の宅急便を思い出しました

あの「おソノさん」役は戸田さんなんですよね☆
魔女の宅急便と同じように
蒼井優ちゃんも一人前になるために
修行の旅に出て行きます

洋菓子店コアンドル_d0057514_018390.jpg


蒼井優ちゃんの出てる映画の中で
二番目に好きな映画!


***

そして今日はバレンタインのために
父と祖父たちと母に
プレゼントを買いましたー

ついでに自分にもはんかちを
買ってしまいました

すごいかわいい柄なので
また載せたいと思いますー
by swan2spooon | 2011-02-12 00:21 | ぶつぶつ
<< しゃれおつなカフェ 我 慢 >>