人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あっ しゃれおつなカフェ >>

いらいらの素

いらいらの素_d0057514_22351219.jpg

いらいらの素_d0057514_22355969.jpg


写真ぜんぜん撮ってないので
まだまだあるこけしたちの写真◎

***

今日は月曜日
いらいらしながらも見続けている
「大切なことは全部君が教えてくれた」・・・
とかいうドラマ
ちょっと自信ない タイトル

やー
今日もとてつもなくストレスフルであった
しかし 見てしまった

今日はバレンタインでしたね☆
いらんだろうーと思っている職場での義理チョコ
ついでに、自分にもチョコを買ってしまった∵

父が職場でもらってきたチョコたちで
わたしのお肌はぶっつぶつ∵∵

バレンタインなんて ないほうがいいよ

そして今月末は彼の誕生日です
わたしより数ヶ月年下なんだな◎
お誕生日プレゼント第一弾は
今日入荷連絡があり買えましたー
今日入荷したのに おしごとから帰ってきたら
売り切れてたよ 買えてヨカッタ◎

あとは何をあげようかなー
考えてるときが一番たのし







まほろ見たい
くるりの新曲最高



またはってしまうよ
一日一回
癒されましょう



しゅぺーりーえるーな



素敵な大人



これ初めて見た



何度聴いても
あきないよ



ただやっぱり
本命はこちらで


o ya su mi
by swan2spooon | 2011-02-14 22:51 | ぶつぶつ
<< あっ しゃれおつなカフェ >>