人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< つ か れ た 2月が終わります。 >>

とほほな話

フイルムの話なんだけど
なんと1枚も写ってなくて
悲しい昨日。
とほほ~

でもね、昨日は友達の誕生日をカフェでお祝いして
とてもいい1日だったのです◎ ふん !

とほほな話_d0057514_203447100.jpg


友達に合流する前に
「めっちゃ髪にええねん!」
といううわさのあんず油を買いました

めっちゃ髪によさそうやねん!
と静岡県民のわたしもうっかり関西弁
使っちゃいそうなくらい つやっつやしますな 

とほほな話_d0057514_20365466.jpg


なんでもない日にもらったよ
クロスのネックレス
友達にキリスト教?って聞かれたけど
やんわり シカトしたよ ~

ふふふ

とほほな話_d0057514_20382031.jpg


この人 主人公!
顔わからないよね - ☆

超かわいくて 女の子らしいのだ

とほほな話_d0057514_20391775.jpg



チン

この角度が決まらなくて
なかなか一口目に進まない わたしたち こだわり人

とほほな話_d0057514_20402893.jpg


ふたりの韓国土産をもらった
かわいいペンたてです
わたしっぽいの選んでくれたって
うれしいな

とほほな話_d0057514_20415082.jpg


その後は とにかく食べる

とほほな話_d0057514_20423326.jpg


たべる

とほほな話_d0057514_20433364.jpg


まったりする

とほほな話_d0057514_20443079.jpg


楽しき日曜日

とほほな話_d0057514_20445597.jpg


これ 全然関係ないけど 最近好きな キキララ

あと15分で ストレスたまるドラマ はじまる よん ♪
by swan2spooon | 2011-02-28 20:45 | ぶつぶつ
<< つ か れ た 2月が終わります。 >>