人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 重み 25歳 >>

わたしは そうでありたい。

わたしは そうでありたい。_d0057514_23592867.jpg


長々 独り言を書いていましたが
不快に思われる方もいるかもしれないので
心にとどめておきます

ただ ひとつ思うのは 絶対彼らのような
大人にはなりたくない

自分のことのように考えろとは なかなか難しいかもしれないけれど
震災を笑うやつがいたら 本当に天罰か何か 振ってくればいいのに

最悪な考え方かもしれないけど
わたしはそういう考え方の人間です


被災地の方の心が安らぐ日が
いつかきっと来ますように

東北地方が以前のような 活気のある 街に戻りますように

しあわせが必ずやってきますように

これだけ毎日 放送されているニュースに
今は 日本人の気持ちはひとつであると
願いたいけれど 

いつか この地震も 記憶から去ってしまうときがくるかもしれない
それが とても怖いです


3月11日を絶対に忘れません
by swan2spooon | 2011-03-23 00:07 | ぶつぶつ
<< 重み 25歳 >>