人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< たまごかけごはん さんかくムーン >>

走_d0057514_22242682.jpg


奈良さんの
この作品がすき!

***

1月ももう20日
今年の目標なんだったっけ
と思いつつ 毎日平凡に過ぎてゆく

腑抜けども悲しみの愛を見せろ・みずうみ・安全のカード
の3冊を読み 三浦しをんの「君はポラリス」に入るところ

映画は2週目に腑抜けども悲しみの愛を見せろ・夜のピクニック
サイドウェイズ・今度は愛妻家見ました

今度は愛妻家 は友人が以前やっていた
演劇をみたことがあって
今回は劇場版だったのだけど
どちらもとても素敵だった


1月前半は
キャンドル作りもしてみたよ◎

走_d0057514_2231535.jpg


明日明後日は東京に行きますー
明日は青梅のたてもの博物館?みたいなとこと
品川D-BROS 渋谷 見れたら東京タワー
時間あったら中野

明後日はさくちゃんの写真展を見に浅草!
その後上野の国立科学博物館

たのしみである

フィルムカメラじゃ
明日明後日は天気よくないから うまく撮れないかもなあ
普通のカメラもっていこ!

***

走_d0057514_0171380.jpg


これは
今年恋人に渡した
年賀状

HAPPYばかりではないけど
楽しいことの多い1年で
あればいいな
by swan2spooon | 2012-01-20 22:38 | ぶつぶつ
<< たまごかけごはん さんかくムーン >>