人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ◎ ゆったり >>

「たくさんの良い 出会いを」

最近 誰か「たくさんの良い出会いを」というキーワードで
わたしの日記にたどり着いた人がいたみたい

こんなフレーズ 日記で書いたかし

でもなんか いい言葉

***

GWも終盤
前半もふらふらしてみたけど
30日に永田夫妻・幡野夫妻とくらちゃん そうちゃん 恋人
と過ごしたのが楽しかった~

「たくさんの良い 出会いを」_d0057514_21572277.jpg


くだらない私的な出来事として
わたしはHAPPY BIRTHDAYシリーズのサングラスが好きで
今のところ4種類集めたのですが
新しいやつを買いましたー

うれしい

「たくさんの良い 出会いを」_d0057514_224455.jpg


やよいちゃんの本~

文庫本でた~

「たくさんの良い 出会いを」_d0057514_2251767.jpg


ブルーハワイの味って
結局よくわからない
ソーダにブルーの着色をしているのだろか

「たくさんの良い 出会いを」_d0057514_2284742.jpg


田植えに行ったよ
四葉を見つけた !
しかし なんともありがたみのないことに
ちらっと見ただけで 四葉が10個は見つかった

「たくさんの良い 出会いを」_d0057514_2262215.jpg


恋人と昨日今日で
山梨に旅行に行った !

いつも弾丸ツアー的な旅行ばかりするので
時間いっぱいいっぱいまで行動して
くたくたになるので、
今回はいいとこの旅館でゆっくりしようツアーにしてみた

ホームスターの小さいの持ってきてくれたけど
電池なくて見れず、、、笑

「たくさんの良い 出会いを」_d0057514_22114872.jpg


山梨芸術の森?公園?広場?に寄ったら
大きなりんごのオブジェがあった

「たくさんの良い 出会いを」_d0057514_2213221.jpg


鏡だからきれいだったよ

「たくさんの良い 出会いを」_d0057514_22145632.jpg


部屋でもカメラの勉強にいそしむ恋人

「たくさんの良い 出会いを」_d0057514_22163581.jpg


温泉の後 夕食
ビールはすぐ酔うんだよなあ
雰囲気で

夜もう一回温泉はいったー
しかし 困ったことに わたしは温泉があまり得意ではないので
みんなみたいにいつまでもつかっていられず
すぐに出た 熱いお風呂は自宅のが一番だ◎笑

いつも盛りだくさんな旅行に慣れているので
こんなに時間のあって ゆるい旅は
わたしたちには合っていなかったみたい 、、、

「たくさんの良い 出会いを」_d0057514_22181239.jpg


今日はリゾナーレ八ヶ岳に寄ってみたけど
BOOK CAFE以外はさらっとであった

もっと刺激のあるたびがしたい・・・!!!

***

以下 載せていなかったしゃしんたち

「たくさんの良い 出会いを」_d0057514_22222124.jpg

「たくさんの良い 出会いを」_d0057514_2224549.jpg

「たくさんの良い 出会いを」_d0057514_22265714.jpg
「たくさんの良い 出会いを」_d0057514_22272173.jpg

by swan2spooon | 2012-05-04 22:00
<< ◎ ゆったり >>