人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 太陽のような人 適当さが肝心要 >>

彗星きれい

彗星きれい_d0057514_22394096.jpg


旅日記 やっぱりなかなかしゃしんが多いせいか
書く気力がありません ・・・ ×

今日はふらっと寄ったすみやで
DVDを3枚買いました!

お気に入りのジュリー&ジュリア
ダージリン急行
しあわせの雨傘

3枚買ったら1枚1000円だったので
じっくり厳選して買いましたー◎

恋人は イエスマン と リトルミスサンシャイン と ニューシネマパラダイス(的な)

素敵なDVDが増えて とても嬉しいです
でも できれば邦画も 売って欲しいんですけど

***

彗星きれい_d0057514_22471931.jpg


旅の話は おいといて
先週の金曜日 最後の夏季休暇を利用して
奈良美智さん 杉戸洋さん のギャラリートークに
参加してまいりました

250名 予約制
整理券とかなかったけど 当日は7番目くらいには 並んだよ 

お二人がよく見える 席で 2時間近く じーっと見ていました

話はアートの話て感じではなくて ほんとに雑談ていうゆるさで
今まで自分とはかけ離れたとこにいる人ってイメージだったけど
すごく親しみがわきました

特に杉戸さんは顔も見たことがなかったので
あんな素敵な絵をどんな人が書いてるのかし
とわくわくでした

彗星きれい_d0057514_22513728.jpg


いつもの感想にもならない わたしの言葉で説明すると
二人とも 素敵でした !

それぞれ 自分持ってるとこがいいよね

杉戸さんの絵は 何度見ても きれいだなあってうっとりします◎
また個展あったら 行きたい

彗星きれい_d0057514_22574614.jpg


このしゃしん見て思ったけど
今年は白玉クリームあんみつばかり食べていて
カキ氷食べてない !

彗星きれい_d0057514_2313460.jpg


以下メモ

ソラマチにあるムーミンカフェに行きたい

nano blockからミッフィーが出たので買う

京都の素敵な店探し

静岡市美術館に行く

彗星きれい_d0057514_234054.jpg


まだなんか わくわくすることがあった気がするけど

思い出せないから 今日はこれで終わりにする◎

彗星きれい_d0057514_23123232.jpg


思い出した

とりあえず今度東京行ったら

ぬいぐるみを絶対買う
by swan2spooon | 2012-09-07 23:06 | ぶつぶつ
<< 太陽のような人 適当さが肝心要 >>