人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いろいろいろ 三日月のある夜 >>

我が名はアシタカ

我が名はアシタカ_d0057514_20193843.jpg


未だに にいがたの旅行記を書いていないことが
ひっかかっているのですが しゃしんを振り返るのが
大変すぎて 書けません

そうこうしてるうちに また旅行に行きました !

今度は長野に行ってきました
長野は草間さんの個展がやっていたから
絶対に行きたいと思っていたのですー

我が名はアシタカ_d0057514_2022846.jpg


そりゃもう 素敵でした
最近デジカメで撮っても パソコンの容量がパンパンで
入らないので めんどくさくて まだしゃしんすら入れていない ・・・ ×

FM10で撮ったのをみるのが 楽しみー!

我が名はアシタカ_d0057514_202343100.jpg


なんだかナチュラと相性が最近悪くて
全然ピントが合わないのだ
このところ3本くらいは ぼけなすみたいな
しゃしんばかり

悲しい

我が名はアシタカ_d0057514_2025387.jpg


この本はおしゃんてぃブックストアのweekend books で◎
お姉さんに 谷川さんいいですよね と言われて
わたしは あの ・・・ わたし 谷川さんと同じ誕生日で・・・ それで少し・・・ 興味が ・・・
ともじもじしながら 話をしました

この本のテキスタイルがすき
「生きる」という詩もすき

我が名はアシタカ_d0057514_20284939.jpg


これ どんぴしゃだったなー
長野に行ったとき 二日目に美ヶ原高原美術館に行ったのだけど
ここでミッフィーの企画展があって おなかいっぱいミッフィーの
世界を堪能してきたのだ◎

そこで買った55周年の限定の本
いいしゃしんばかり

見てるとしあわせな気持ちになれるよ


そんな日日が
続いています るるるー (・×・)
我が名はアシタカ_d0057514_752534.jpg

by swan2spooon | 2012-11-05 20:33 | ぶつぶつ
<< いろいろいろ 三日月のある夜 >>