人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ◎ 待ちわびた7分1秒 >>

ふゆゆ

ふゆゆ_d0057514_22144278.jpg


最近は仕事が多忙で
お休みの日はゆっくり過ごす
のがモットーです◎

恋人とカフェに行った
カプチーノとか頼むとラテアートしてもらえるんだけど
太陽と月で素敵でした

居心地も良くて 流れてる音楽はいつもビートルズ

ふゆゆ_d0057514_2218275.jpg


暮らしの手帖は表紙がいつもいい
内容は真剣に読めばすごい読み応えなんだろうけど
さらっと ぺらっと 

いつか内容に向き合えるときがきたらいい

ふゆゆ_d0057514_22204489.jpg


お気に入りだよ
これに合う大人なかっこしたい

ふゆゆ_d0057514_22222415.jpg


今日は箱根にちょっと行ってきましたー
箱根ガラスの森美術館!

ふゆゆ_d0057514_22231463.jpg


ふぃるむでいろいろ撮りましたー
恋人からニコマート借りて 初撮りです◎

ふゆゆ_d0057514_22242378.jpg


これ お気に入りのグラス~

ふゆゆ_d0057514_22252352.jpg


シャンデリア きれいだった

ふゆゆ_d0057514_22261482.jpg


ぶどうのライトも好きです
10万円もしたよ

そんなあっさりした日記だけど
おしまい◎
by swan2spooon | 2012-11-25 22:27
<< ◎ 待ちわびた7分1秒 >>