人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 想像を超えない ふゆゆ >>

◎_d0057514_201246.jpg


ピントあってないけど
この日の光 アスタリスクみたいで きゃー と思いました

◎_d0057514_204315.jpg


はきまくっていたため
足になじみだした
買ったときは皮なんだけど
ほんとに硬くて痛くて
しょっちゅうかかとがむけちゃった

黒もあるのだ
レペットより長持ちするかもしれない

◎_d0057514_2063342.jpg


もう寒いから
ひつじには会いにいけない

◎_d0057514_2084333.jpg


今年のクリスマスの三連休は
近場 東京に旅行するんだ!

初日は上野の博物館を制覇して
スカイツリーぷらっと見に行ったり
2日目はまだ予定しっかり決めてないけど
ジブリの美術館に行くんだ
そしてたむくんの楽しみなこともあるし

はふー!

楽しみー!

◎_d0057514_2014651.jpg


やっぱり目で見たとおり
きれいには撮れないな

眼で見た景色が
一番きれいなのだ

◎_d0057514_20144722.jpg

by swan2spooon | 2012-11-26 20:14
<< 想像を超えない ふゆゆ >>