人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< moon ★ >>

2014

最近 よく 20代前半のことを思い出して

ウー ! となります

若い人たちは ほんとに若い時代を楽しんで
後悔しない(っていうのは無理だから)
後悔の少ない 人生を送ってほしい !

高校生 大学生 うらやましい !

過去を振り返ってばかりの自分 なかなか変えることができないなあ
性格がまるくなった気がするけど だからいいってものではないし
自分らしさ が消えている気がする

大人になるって こういうことじゃねえ って思います

周りの目なんて気にしないで もっと自由に生きてきたい












predawn聴いてると すごく不思議な気持ちになる
寂しいような あったかくて幸せなような



まだまだ先の結婚式
好きな曲は切ない曲ばかりだと気づく

この曲好きだなあ ~

使っちゃだめだよな 、、、

曲探しもこれから半年くらいかけて していくのだろうけど
これらは使いたいなあ















くるりの春風は ライブでやっと ! 聴けたのだけど
もったいなくて もうそれ以降全然聴いてなくて
特別すぎて 使いたいとも思えなくなりました 
(使うかもしれないけど ・・・)

ことばはさんかくこころはしかく を使うか
R'n R Workshop! を使おうかと思ってます
この曲 NIKKIに入ってるのだけど 素敵すぎます !
Youtubeにはなかった・・・


好きになったものがよく ころころ変わっていくわたしだけど
ベースだけは絶対変わりたくない いくつになっても わたしはわたしだ
by swan2spooon | 2014-01-01 23:29 | ぶつぶつ
<< moon ★ >>