人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ばらいろぽっぷ pa ! >>

すう ねん まえ

すう ねん まえ_d0057514_2159537.jpg

昨日、ふと、急に。
ブログの昔の記事を見てたら。
Def TechのMy wayが聴きたくなり、
お風呂につかりながら、
ほけーっと聴いていた。
思い出すのは学生時代のことばかり。
懐かしくなって、にやけたり、涙がでそうになったり。

学生だったのは、たった1年前のことなのに。
もうずっと前のことみたい。

ああ 戻りたいよ

*

今日は「東京タワー」がテレビでやっているので、
アイスを食べながら見ています。

この本を読んだときはすごく泣きました。
ミーハー心で読み始めたのにね、、
本を読んだので、映画は見なくていーや
と思っていたけど、映画も素敵

オダギリジョーもきききりんもすごいなあ
なにげない、普通の会話すら、
聴いていてじーーんとしてしまいます

ごはんのシーン
すごくよかったな
家族っていいなあ

今週末の花の日
わたしは お花 をあげることにしました

*



浅草に行きたいな!



すう ねん まえ_d0057514_22303483.jpg

by swan2spooon | 2009-05-08 22:38 | ぶつぶつ
<< ばらいろぽっぷ pa ! >>