人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< く せ 森 森 森 >>

Super M

Super M_d0057514_22422749.jpg

でーんあんどでるーか♪

飴が可愛すぎて
写真を撮りまくっております、、
パシャパシャ!

むーデザインやばいな、、

1センチの飴なのに、
このクオリティー、、

や る な あ !

Super M_d0057514_22461475.jpg

で、今日はお出かけだったのですが、
お昼までの短い時間に、
箸で並べて撮って

スマイルフェイスとかね:)

Super M_d0057514_22483673.jpg

イニシャルとかね★

M というアルファベット
自分のイニシャルだからかし。
すごく好きです、、笑

Super M_d0057514_22513334.jpg

暇じゃなかったんですがね、、

ハートも作りました。

遅刻しました。
すみません、、

Super M_d0057514_22534410.jpg


今 日 は!

すごく素敵なカメラ屋に行ったんです。
お店はご家族でやっていらっしゃるのかな。
おばあちゃんがすごく丁寧にフイルムの説明してくれたり。
かなりほのぼのです。
ついに念願のソラリスのフイルムもゲットし、
久々にフイルム一眼も使いたいな。

現像のパターンがいろいろあって。

ましかくしゃしん

が好きな人にはぜひ教えてあげたい!
MやんとかSちゃんとかね★

見てください・・・!
見事 ま し か く ■□■□

これから通いたい。
行けてよかったです。

Super M_d0057514_2304897.jpg

シュライヒも二つ買ってしまいましたよ○

このセキセイインコが、
棚に並べられてて、
かわいすぎました。

いつかシロクマも買いたいです。
ついにシュライヒも15個目?です




Super M_d0057514_2382130.jpg
by swan2spooon | 2009-05-16 23:03 | ぶつぶつ
<< く せ 森 森 森 >>