人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< daisy 自分の寝言で目が覚めます。 >>

prism

prism_d0057514_0251779.jpg


夜中にコンバンワ!
ついこの間、「お菓子買いませんよ」宣言しましたが、
買ってしまいました、、、ギンビスのえだまめスナック、、
これに目がないんです。
おいしい。


prism_d0057514_0265225.jpg


今日はarchiのニットカーディガン
色がとてもきれいでした
着こなすのが難しい、、


prism_d0057514_0281048.jpg


まずは朝霧高原へ行き、
犬のフリスビー大会(もっとかっこいい呼び方ありそう)を見たり、
しゃぼんだまをしたり、四葉を探したり。


prism_d0057514_0301821.jpg


またいました!
てんとう虫○
しろつめくさの上にいるときはかわいいものの、
手に乗せてみると思っていた以上に大きくてびびりました、、


prism_d0057514_0321211.jpg


本当にたくさんのしろつめくさが咲いていて、
とっても素敵なケシキでした

prism_d0057514_0333817.jpg


その後、
まかいの牧場へ遊びに。
お昼はレジャーシートを敷いて、
それぞれ好きなものを食べました○
わたしはフランクフルト!
外がさくさくでおいしかったー :)

こんなとき、お弁当でも作っていけばいいんだけどな、、
タコライスとかさあ、、


prism_d0057514_0354753.jpg


羊!

口元がにんまり :)
えさをあげたら、一番勢いのある子がほとんど食べてしまったので、
最後の1個はお気に入りの小さな黒羊にあげました


prism_d0057514_038920.jpg


フェンス越しにヤギ

prism_d0057514_038594.jpg


今回はヤギの散歩もしました★
まめちょと前したときは本当に動いてくれなくて大変だったけど
今回はえさをあげる配分がよかったのかスタスタ歩いてくれました

たまにえさを手であげると、
噛まれたので、びびりました。
びびってばっかでした。


prism_d0057514_0415234.jpg


今回はかなり面白い写真が撮れまして、、、
載せられないのが残念、、!
はやくphotobookにしたいー

帰りには刺繍針と薄紫の刺繍糸を購入
やっとたくさん買った刺繍糸が活躍する気がします

明日のお出かけはゆっくりなので、
今日は少し夜更かしして、縫い縫いしてみたいと思いますーー



by swan2spooon | 2009-05-24 00:46 | ぶつぶつ
<< daisy 自分の寝言で目が覚めます。 >>